悪い癖はなかなか直りません(買取り)
2015年09月04日 (金) | 編集 |
朝8時少し遅い時間のブログ更新
今朝は速く起きたのですが写真撮りをしていました
最近のもので比較的に新しいポスターの買取りがありました
韓流とかあまり欲しくなかったのですが
斉藤由貴ちゃんのポスターが見えたのでついつい。。
悪い癖はなかなか直りませんね

質はともかく量だけはありました
まとめて出品しちゃえといった感じです
調べたところで良くわからんし時間のロス
たいした値段がつくとは思えませんが写真だけは抑えておこうと
2時間ほどかかってしまいました
本日はヤフオクの即決も無いし昨日全部発送済み
Amazonが中途半端な数の注文
ゆっくり出かけようと思います
落札日を来週水曜日まで伸ばしているのでしばらく暇そうです
どこか遊びに出かけるか?とも相談しています
それもいいかも知れない

P1470217_04.jpg
P1470134_01.jpg


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック