一期一会(いちごいちえ)を思うとつい
2015年09月02日 (水) | 編集 |
今朝は6時起床
たっぷり寝たはずですが眠気が抜けません
タブレットで軽くヤフオク&アマゾンの状況確認
あまり音を立てないようにピックアップしておきます
それからコーヒーを淹れパソコンの前に落ち着きます

昨日ポスターをかなり出品しましたが
期待をかけたものは空振り気味でまぁ出品しておこうかと思ったものがよい反応
映画のポスターはよほど珍しいか人気のあるものでないと見向きもされません
よい勉強になりました、今更ながら常に勉強の世界ですね
まぁ数々の失敗を重ねて覚えることもあります

今朝出品予定の大物女優のシネアルバム
これも出品してみなければわかりません
あまり見かけないですがね(Amazonカタログ無し)
しかしながら最近の状況をよく冷静に判断すると
常に毎日買い取り成立というわけではありませんが
少しバランスが悪い。。出品が追いついていません
といってまとめ出品は得意ではないし本位とするするところではありません
もう少しAmazonを活用しなければダメかなとも思っています
嫁さんに過度の負担をかけたくもありません
自ら望んでこの世界に足をつっこんだわけでもないし。。
それでも昨日は集中して出品していたようですが
ようは買い取りを少しセーブすればよいだけなのですが
一期一会(いちごいちえ)を思うとつい買い取りしてしまいがち
永遠の課題なのかも知れません

P1470130.jpg

こんなにスタイルよいのですね、反応上々です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック