やっちまったよ!
2015年09月01日 (火) | 編集 |
本日定休日とはいえ日曜日完全休養しましたので
今朝は7時起きと遅かったもののヤル気じゅうぶん
(昨日は夜中に錦織選手の全米OPテニスを見ていました)
まさかの初戦敗退。。なんだかリズムが合いませんでした
41位のブノワ・ペア(フランス)は長身の不思議な選手でした
あと一歩だったのに悔やまれます
嫁さんに起こされたのは久しぶりです
起きてくるなり[米無いよ!]、げっ!もう無いの。。
あとでお買い物ですな

午前中ヤフオクで昨日落とした家庭電化製品が届きます
急な故障で急ぎ欲しかったので落札しました
さすが札幌市内、今朝の配達予定です
弟くんにも1台落札してあげました、お揃いの機種です

ブログを書いている間に嫁さんが
[やっちまったよ!] ???
どうやら文庫とハードカバー本を間違えて発送したようだ
ピックアップした番号が違ったのだが同じタイトルで版数の異なるもの
新しいほう送るよ!OK!と軽く流したのがいけなかった
念を入れて確かめるべきだった
低額の本でたまにやらかします
丁重におわびと再送の案内を送信しました
気が緩んでいたかなぁ
とくに高額落札が多い日でそちらの梱包に気をとられていた
整理番号違いには要注意とお互い改善点を確かめ合いました

薬師丸ひろ子の昭和のポスター5本組み(袋付き)
競りあがりそうな予感。。凄いアクセス数とウェッチリストです
出品からほとんどノータイムで入札
今後、5枚セッではまず市場には出てこないでしょう
出品期間延ばしておいてよかった

P1470163.jpg
P1470163_02.jpg


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック