豆乳・キムチなべ
2015年08月31日 (月) | 編集 |
日曜日は午前中早い時間から、1時間ほど精力的にポスターの写真撮り
スペースさえ確保すれば意外に簡単です
半分ほど撮ったところ(ひと縛り)で終了
その後は完全休養にあてることにして朝飯をいただきます
溜まっていたビッグコミック・オリジナルを見たり、録画を確認したりと一日中ごろごろ
[アニータ(洋画)][ロッキー・ファイナル]を見ました
野球をつけっぱなしで経過を確認しつつ本を読み始めます
そのうちウトウトし始め、寝てしまったようで気が付くと夕方の5時
いちおうヤフオクの状況を確認、ピッアップもしておきます
たっぷり休養がとれました

晩飯は[豆乳・キムチなべ]
具はなんでも良いですが
豆乳を200ccほど入れるだけでも劇的に美味しくなります
食べず嫌いだったのが悔しいくらい
とにかく豆乳&キムチの相性抜群!ご飯との相性もまさに絶品
そうか、豆乳の大きなパックを買っていたのはこれだったんだ
かあちゃんありがとう!

懐かしいポスターカレンダー、いまは角界の人妻です
(まだ未出品です)

P1470132.jpg

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック