仕事、通常に戻ります
2015年08月29日 (土) | 編集 |
昨日も午後1時過ぎから始動
かなり厳しい時間からのスタートです
事前の準備は出来る限り済ませてありましたが
直前の入金が相次ぎどんどん増えます
それでもなんとか対応しつつ4時半ころ回収依頼
CDが一枚行方不明なのが残念!
帰り際大家さんから真っ赤なトマトをたくさんいただきました
大谷選手の切手、たいへん喜んでいました
トマトは大好きなので大歓迎!

今日10時に弟くんを迎えに行きます
これで心不全、不整脈の不安から解放され体調も戻ることでしょう
りきちゃんも介護から解放され、仕事に打ち込めます
多少寝不足が溜まっていますので明日はゆっくり休養します
本日、土曜日は中途半端な数の発送が予定されています
来週へ持ち越しのものが何点かありその旨連絡が来ています
今日出来る限り片付けられものは今日中に処理したいと考えています
午前中は料理本の山を少しやっつけたいと思っています
Amazonかヤフオクか?そこからスタートです

■料理本から抜粋(定価が高いです)

P1460554.jpg
P1460586.jpg

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック