汗かかないと。。
2015年08月28日 (金) | 編集 |
昨晩お刺身の盛り合わせをお袋に、中トロ入りを奮発!
残ったらりきちゃんが食べてもよいと思っていましたが
全部平らげました
最後は親父に小分けした分もいただいていました
好きなものは息子といっしょ、好みのネタまでいっしょかぁ・・
初めて訪れた町内の焼き肉やさんで
○○さんの息子さんでしょ・・とていわれ驚いたことがあります
弟くんも同様です
昨晩、弟くんから無度終わりましたと電話がありました
まだ麻酔が残っていて口が廻りませんでしたが元気そうです
これで完治ということだそうです、最近の医療はホントに凄い!
何年か前なら長期治療か大手術でとても信じられないことです

なんとかなるねと言っていたヤフオク
昨日は少し地獄を見たような・・・
まとめて送ればいいやと思っていたまとめ落札分2件が
1冊ずつ送料を足して振り込んできます
宛名もいっぱいプリントアウトしましたよ
梱包材だってバカにならないよと嫁さんもお冠
一件はひとりの方がポスターを独占と思って見ていたのですが
刺さってくる入札者さんが複数いてバラバラに
最後は諦めたようです、この方が負けたのを始めて見ました
その分高くなりましたが複雑です
でも今週は入金が遅い人たちが多いです
なんだか見慣れないIDもちらほら
いってはなんだけどウチは少し高いよ!

そういえばAmazonのFBAまたまた値上げですね
もう少しスパンは長いかなと思っていましたが頻繁に告知されます
随分高くなりましたがまだまだ上がりますよ
最初からわかりきっていたことですがキャスタティングボードはAmazonが握っています
抗議の余地はまったくありません、汗かかないで楽に売ろうというのは難しいですね
しっかり計算するべきです
ウチは常に一件ずつ生の利益金額を計上しています
売上げいくらではなく合計利益いくらで把握しています
派手に売っていたころ仕入れや税金、やセコムなど必要経費を払ったら
意外と残らないといった反省がそうさせています
せどりの仕入れ金額をたまに聞いたりしますが寒気を感じます
いまでも[古物商]なんだということは自分に言い聞かせています

■買い取り品から抜粋

P1470015_001.jpg

P1470015_002.jpg

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック