最近大きな事故や凄惨な殺人事件など
2015年08月22日 (土) | 編集 |
最近大きな事故や凄惨な殺人事件など
りきちゃんは心を痛めています
残念なことにはみな[人災]ということです

今朝は朝6時現在少し肌寒いです
もっとも半ズボンの半袖パジャマと薄着ではありますが・・・

昨日はポスターの梱包、ゆうメールの宛名書きを手伝いました
2~3本なら嫁さん軽くこなしますが
それ以上になると物理的に大変です
暗くなる前にクルマから週刊まんが雑誌をすべて下し
痛み具合の確認や号数の確認、ついでにとりあえず一番古い年代から1年分の確認
ほんとは1冊づつゆっくり楽しみながら出品したいところですが
大量ですからいつ終わるのかわらないのでスペースのこともありまとめて出品
バラで出品した号はもうすでに半分以上落札されました

お友達が見えてまたまた古銭・絵銭の代理出品を頼まれました
仕入れ価格を聞いてその金額でスタート
前回どおり値上がりした分を折半です
絵銭と銀貨は高くなりそうです
ウォッチリストで判断できます

今日はなにもなかったら自宅作業にして
午後から遊びにと思っていたのですが現時点で
10件以上の発送がありますので残念!
代引きを主張していたお姉さんもあっさり振り込んできました
入金口座をできる限りシンプルに運営したいのです
代引きは必ず返却されてくる荷物があります
人間は急に気持ちが変わるものです

■最近買取りした中から抜粋

P1460745.jpg

P1460888.jpg


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック