パソコンばかりだと字を忘れますよね
2015年08月21日 (金) | 編集 |
昨日はまさに零細のウチにとっては大量発送
タレントグッズや大型ポスターのまとめ落札、雑誌の大量まとめ落札など
運ぶのを手伝うくらいの量
夕方締め切りぎりぎりの時間に薬学の幅20cm以上もあろうかという
超高額本(金額は書きたくない)が売れ小躍り、むりやり即日発送
めったにありませんがキャンセルも怖いし
回収依頼の電話をしてから大急ぎで梱包、よくある話です
午後から入金の5点ほどを除き、まぁ、無事発送することが出来ました
もちろんダルビッシュの限定切手も先行予約書を手渡しました
大家さんも熱烈な日ハムファンで乗っかってきました
ホタテ蒲鉾いただいちゃった(オホーツク産でけっこう高い)
お中元のおすそ分けとか

目が三角になっていた一日ですがそれでも持込みによる買い取りがあります
余裕見て2時間後に来ていただきましたが
[ダメモトで持ってきましたたのでだめなら捨ててください]との本人談
なんとハヤガワ文庫ばかり、しかもやたら量が多い
どうにも査定がつけられません
嫁さんを見るとわれ関せず、ひどいなぁ
少し混じっていた一般文庫・建築書・猫の本が査定を大きく上回ります
いちおう最低価格(古本屋さんならわかりますよね)を付けましたが
長らくスペースを占領しそう
ガソリン代にもならなかったかも?すみません

帰りは暗くなりかけていましたがホームセンターと百均へ
包装資材や袋、筆記具を少し多めに購入
百均では家のこまごまとしたものを購入
意外と香辛料も揃っているのです
バジル(今年は植えていない)とハーブ系のミックスパイス
漢字の書き取り練習帳?も嫁さん購入
パソコンばかりだと字を忘れますよね
↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓

donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック