JーCOMの障害
2015年08月19日 (水) | 編集 |
8月19日、午前6時半起床。。おっ、寒い
室温26℃、連日の暑さに体が対応しないようです
とりあえず窓をすべて閉めました

定休日あけ落札画面を見ると
日曜日に落札されたものが高額、低額ともにほぼ入金
今日は発送する量がとても多いです
既製品の紙筒やレターパックの利用が多くなりそう
昨日は帰宅する前に食料品の買い出し
嫁さんに[食べたいものなんでも買っていいよ]と伝えましたが
甘いものと少し食べものを控えるとのこと
病院で太り過ぎを指摘されショックを受けたようです
最近確かに見た目が少し太くなりました
お昼に帰宅後はひと眠りと思って居眠りしていると
弟くんに起こされました
アンパンを焼いてくれました
アツアツで美味しそう、嫁さん思わずパクリ!
あっと気が付きりきちゃんに差し出しましたが
首を振ると美味しいといって食べてしまいました
甘いものにはやはり勝てないようです

そうそう、JーCOMのネットが今朝しはらく繋がりませんでした
タブレットを試すも繋がりません
テレビは写るもJ-COMチャンネル(オンデマンド)も写らず
嫁さんのパソコンは繋がります
あちこち点検している間にあっさり復旧したようです
1年間使用して初めての出来事ですが少し焦りました
だいたいプロバイダなのですがプロバイダはそもそも契約していないと気がつきました
フレッツと違い何も反応しなくなりますので焦りました
原因は今のところわかりません
1時間ロスしちゃったよ・・・

■最近の買取りから抜粋

P1460803.jpg

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック