検索にかすりもしないもの。。
2015年08月14日 (金) | 編集 |
まだ暗いうちから目が覚めてしまいました
昨夜相当早い時間から寝た記憶があります

この二日間ポスターの大山と格闘しています
ようやく半分ほど整理や相場調べを終えたところ
ヤフオクではなかなか調べが出来ず
グーグル検索も併用して調べます
現役ぎりぎりの女優さんや古いハーフのモデルさん
古すぎて形跡すら見当たりません
昔からのマイノートにも記載されていないし。。
なんの手がかりさえないものもあります
画像検索で大元になっているレコードジャケットから
[そうか、同じ衣装なのでこのタイトルだったんだ!]というものもありました
購入特典などは写真のみというポスターも少なくありません
しかも特大サイズ、今はあまり見かけませんね
ハーフのモデルさんや外人アーティスはサインだけとか
判読できなかったりもしますので根気が必要

P1460640.jpg

ある大物外人女性ロッカーのポスター
カリスマ的な知名度といまだ楽曲は人気がありますが
まわりのそこそこの年齢の人に聞いてみるものの
はて、誰でしょう?と知らないようです
当然検索しても画像すら出てきません
こうなるとひとまず高値で様子を見るしかありません
過去にこういったケースで売れ残ったものはありません
多少時間はかかりますがウォッチリストは消えることはありません
短気は結果的に後悔となります!
もちろん過去に何回も失敗しているから言えることです

珍しいコミックを紹介します

P1460698_800.jpg

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック