また買い取りですね・・・
2015年08月13日 (木) | 編集 |
札幌の気候は少し安定してきて今朝は涼しいです
朝早く目が覚めヤフオクのファーストメールを2件ほど
ほかはかんたん出品ですので連絡の必要なし
まとめ落札のみ送料を案内しました

発送を終え珍しくお店で作業していると
持込みの買い取りです
参考書、英会話のツール、辞書、ゲームソフトといった感じ
書き込みは見当たりません
参考書がかなりの量で少し調べると出品価格は高いのですが
ランク無しや低いものが多く時間のかかりそうなものばかり
出張買い取りなら間違いなくお断りするところですが
ガソリン代で勘弁していただきました
辞書は珍しいところですが場合によっては廃棄です

嫁さんが昨日の買い取り分ヤフオクとAmazonの振り分け作業
とりあえずコミックから。。簡単に終わる量ではありません
弾かれたものはこちらに廻ってきます
手伝ってくれた相棒にコミックの美味しそうなところは優先的に多くを分けました
それでも半端に残った本を含め相当な数です
もちろんISBNの無い古書に近いレベルで恐らく見るのがはじめての本ばかり
縛ったMOOK本はりきちゃんの専門分野ですがまだ手付かず
ポスターを優先的に進め少しずつ出品しています
めぼしいところの写真撮りは終えていますが
判断の付かないものは後回し
出品したものはすでに入札が入ってきたり即決されています
モチベーションも今はよい感じだぞ!
あとは落札されることを願うばかり・・・

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

最近買い取りしたもの・・・珍しいものを公開してゆきます

P1460657.jpg

↑幅180cmの迫力サイズです
キッチンで撮りましたが限界サイズ?

P1460661_001.jpg

↑初めて見るお宝級の珍しいポスターです!
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック