うわっ・・・大量買い取り!
2015年08月11日 (火) | 編集 |
買い取りの問い合わせ。
1960・1970年代の週刊まんが雑誌10年分。
はて?運ぶ車も置くところもありません。
しばし考え込みます。
横に並べると6mほどになるそうな。
返答を少し待っていただきまわりの古本屋さんに問い合わせます。
欲しいのは欲しいと皆さんの返事、でも置くところが。
今どき倉庫に余裕があるほうがおかしいですよね。
嫁さんの反応は最初はとんでもないと首を振ってましたが
70年代のポスターなどもたくさんもあると聞いて俄然やる気。
迷っていた昔からの相棒が買おう!”と決断を下しました。
やはり長年の付き合いです、太っ腹なところがあります。
付属品の内容に期待大です!。
今日の朝一番で現地待ち合わせ。
グーグルマップも確認したしお札も小銭も用意、ガソリンも満タン!。
ダンボールも紐も用意したし、南区まで小一時間のドライブです。
買取りした後も出品時も体力を使う量です。
暑いですが気合入れていきますか!?

このブログは前日の8/10日に書いています。
アップする頃は朝飯食べている頃です、きっと・・・。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック