根気よく写真撮りに集中!
2015年08月10日 (月) | 編集 |
北海道も30℃前後の暑い日が続いています。
午前中はまだいくらか涼しいので
早朝から前日に買い取ったものを気合を入れて写真撮りを開始。
途中5分程度の休憩だけを挟みみっちりと3時間!。
充電池2本目を少し使ったところで完了。
立ったり座ったりの繰り返しで足腰にきます。
今朝起きてみるとそれほどでもありません、明日かな。
まだ本運びの1,2時間は大丈夫ですが
立ったり座ったりは足腰に少し辛いですね。
年齢のこともあるのかなと考えたりします。

お盆は一日だけ墓参りに行ってきます。
南区の端なので北区からは1時間近くかかるかな。
元はすぐ近くの小さな敷地に建つ普通のお寺だったのですが
南区に大移動して大きくて立派なお寺になりなんだか敷居が高くなりました。
わが実家もそれ相応の寄付金を収めたようです。

今日は月曜日、午前中からお店に詰めます。
週末からの繰り越しと昨晩の落札分そこそこ仕事量にボリュウムがあります。
何か動きがあることを期待します。

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック