コンテナの導入?
2015年08月08日 (土) | 編集 |
今朝は風が少しあり、まずまず快適な気温です

昨晩遅い時間にお隣からパンが届きました
アツアツのうちに一個いただきました
やはり焼きたては美味しいですね
今朝も軽くトーストしていただきます

今日は土曜日
何点かヤフオクの即決があったりAmazonが増えたりで
お店に行くか自宅で仕事するか迷うところです
お店でピックアップの仕事や発送作業が待っています
もう少し様子を見てみようと思います
お店に行くなら一人で行こうと決めています
ヤフオクでコンテナが目に止まりました
あればもの凄く便利になりますが
置くスペースや撤去、廃棄を考えると気が重くなります
鉄とかアルミの塊ですからね
それを考えるとどうしても踏み切れません
そうだレンタルなら良いかもね

最近ヤフオクの再出品が速くなったので
終了日を細かに設定できるようになりました
かなり以前は半日仕事でしたからね
いまプロクを書き始める前に1000点ほどの再出品を始めましたが
もうすでに終わっています、早いですね
作業効率が格段に良くなりました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック