廻らないお寿司屋さん、魚べいへ行ってきた
2015年08月05日 (水) | 編集 |
本日の札幌、最高気温の予想は驚きの34℃
これは凄いなぁ、こんな数字あまり記憶にありません
いよいよエアコンが活躍しますね

昨日は弟くんが9時に検査にいったきりなかなか帰ってきません
お昼には戻る予定だったのですが
結局帰ってきたのは午後3時すぎ
午前中びっしりと仕事をしていましたが
12時頃から嫁さんとお隣に詰めて訪問看護師の方や
機器の業者さんと代行で契約書の署名など・・
夕方になってしまいましたが念願の廻らないおすし屋さん[魚べい]へ
建物のわりに中はコンパクト、4時過ぎなので空いています
超特急でやってくるレーンが3本
弟くん、朝から何も食べていないそうで
タブレットを手元に置いてめちゃくちゃにオーダー
(おいおい、俺だっていちおう値段くらい確認するぞ!)
注文している間にどんどん凄いスピードで届きます
テーブルがお皿で溢れます
嫁さんおもむろにケーキを食べ始めます
桃のケーキを少しつまんで食べましたがとっても美味
そのほかは普通と言っていました
低価格帯のお店としては悪くないと思います
店内はイスとテーブル、レーンとタブレットしか無くとても殺風景
出来立ては確かに美味しいですが
玉の出ないパチンコ屋さんのようで味気ないです(最近主流)
これからは皆こういうスタイルになるのかなぁ・・・
次は自分たちで作ろうね、とう結論に達しました

さすがに晩ご飯は食べる気がおきません
9時ころお蕎麦でも食べる?と聞かれましが首を横に振ります
本日いくら不調とはいえ定休日明けまとめるとそこそこ多いです
のんびりしていたら間に合わないしお昼からは猛暑
できればエアコン効かせて自宅に引きこもりたいです
だって朝6時でけっこう暑さを感じます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック