最後の手段でシステムの復元
2015年08月03日 (月) | 編集 |
本日は午後から仕事開始の予定
午前中は病院へお袋を迎えに行きます

昨晩終了のヤフオクは雑誌を中心に
ビデオ、コミックセット、CD、ポスターなど
多岐にわたって落札されましたが
Amazonを含めた総数は20数点と少な目
午後から開始でもなんとかなるでしょう・・・
9時に出発予定ですがそれまでに準備できることはやっておきます

googleから検索して動画サイトへ進むと架空請求のポップアッブが。。
何をやっても消えません
最後の手段でシステムの復元
しつこくポップアッブが表示されます
5分ほどかかりましたがなんとか消すことができました
googleは信用しない!ひとつ賢くなりました
何をいまさらという感じです、反省することしきり

さてそろそろ動こうかな

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック