月刊宝島が廃刊とか
2015年07月31日 (金) | 編集 |
朝6時起床、パチッと目が覚めます
この暑さで寝付く時間が遅くなりがちですが
最低限の睡眠時間は確保したいもの

昨日は2回シャワーを浴びました
今日で7月も終わり
売上げは記録的に悪い一ヶ月でした
けっこう働いた気がするのですが方向性が違うのかな
最後の一日、気を引き締めて取り組みたいと思います
包装資材が切れたと嫁さんに言われていましたので
今朝はホームセンターへ寄ってからお店へ
容量の大きなSHDカードを1枚買ってこようと思います
今は16GBくらいかな?

明日はエアコン入れて一日テレビ三昧の予定
女子ゴルフ全英OPの行方も気になります
そういえば東京オリンピックはいろいろと揉めますね
メイン会場の計画変更やロゴマークの難解性と類似
次の世代への負の遺産を少しでも減らすべき
ロゴに関しては評判が悪いのであれば思い切って見直すべき
デザインは実績ばかりではありません
特に類似していることは世界的に後々波紋を呼びます
個人的にはもっと直感的にシンプルで分かりやすくて良いのでは?と思います

歴史のある月刊宝島が廃刊とか・・淋しいですね
出版業界、はたまたゲーム業界も生き残りをかけて風雲急を告げるといった感じです
時代はどんどん変化をしているようです
民放テレビも個人的には必要性を感じません
大改革か有料化が必要かと。。見放されますよ!

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック