夜になっても気温が下がりません
2015年07月30日 (木) | 編集 |
今朝はどんよりと曇り空
この二日間、札幌にしては夜になっても気温が下がりません
予報では朝6時の時点で[湿度94%]
その後も70~90%の予報
明日も同じような予想で午後には29度とか
どうりで蒸し暑いはずです
それでも午前中は比較的に涼しいので精力的に仕事をします

ようやくヤフオクに手応えが出てきました
おまかせ出品の新しいバージョンはシンプルなのに
出品時にあやまって3回出品になってしまいました
ますますスピードに磨きがかかり
取り込み、出品動作ともにスピードアップされました
いま1000点+αを再出品しましたがわずか10分ちょっとで完了
ちょっとした驚きです

自宅で登録したものを毎日お店倉庫に運び込んでいますが
天上まで余裕がなくなりどうやらもう限界が見えてきました
これからは自宅で保管と管理です
棚に余裕があるのはオーディオルームのみ
悲しいことに鉛入りの専用ドアは開きっぱなしで閉める事ができません
強力なスイングアームと大袈裟な蝶番が目立ちます
しばらくはミニミニコンポのお世話になります
お店もSONYのスタジオモニターを置くスベースが無くなりましたので
親父が買ったまま使わない東芝のメモリープレーヤー付きの
CDラジオを置きましたが音質的には物足りないです
小型化するとシワ寄せはスピーカー部分が犠牲になります
SDカードに落としこむ時間がないのが残念です

弟くんが忙しそうです
手伝えるのは配達だけですね
そろそろ食事制限が解除されるようです
超特急寿司だぁ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック