おまかせ出品2 2.00β
2015年07月27日 (月) | 編集 |
今朝は曇り空ですが風はなく穏やかで涼しい
このまこの天候が一日続いて欲しいです

委託されていた古銭が予想を少しだけ上回りました
さすが銀を含む硬貨です、9件の入札でまぁ高額
ちなみにアクセスは164、ウォッチリストは4
ですが同時に落札されたビデオ、写真集のほうが
遥かにウォッチリストが上回りました
次回の出品の参考にします

ネットの技術革新と変化は思っているよりも速い
オークションツールは
少し前まではVisualOctionとかたまご、リベンジが主流でしたが
高速出品が特徴の[おまかせ出品2 2.00β]がリリースされました
オークション統合ソフトです
かなり進歩したようですt
β版なので安定性がよければ主流になるかなと・・
便利になるとそれだけ競合も激しくなりますが

Amazonの出荷通知
送信直前に一覧から数はチェックしていたのですが
一括指定で送信したところ一件多い
送信直前ぎりぎりに受注したようです
すでに回収された後
注意不足が原因です、ひたすら謝りのメールを送信しました
漫然と仕事しているとこのようなことを引き起こします
気をつけなければ・・・

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
おかませ
今日は。いつも読ませてもらっています。
「おかませ」って「おまかせ(お任せ)」の洒落ですか?
需要のある所、商品も開発されるようで。
今、文芸書では、Amazonのkindle本が、
凄い事になっているようです。
ことに著作権の切れた作家の、全集など。
2015/07/27(Mon) 10:08 | URL  | 新サスケ #-[ 編集]
No title
ありがとうございました
洒落だとひとひねり効いていておしゃれですが
単純にタイプミスです

kindleはコミックでシェアを伸ばしているようです
我々にとってはけして無視できませんが
著作権の切れた本を気軽に読めるのは良いですね
でも紙の質感とワクワク感も捨てがたいです
2015/07/27(Mon) 13:41 | URL  | りき #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック