谷間にダイブ?
2015年07月25日 (土) | 編集 |
昨日は中途半端な発送数にやる気が失せ
自宅でのんびりと登録作業をしていて気が付いたら午後1時
嫁さんは高校野球の地区大会決勝にかじりついています
今日は南ブロックの決勝です
りきちゃんは本を一冊暗くなるまでに読了
久々に面白いといえる本に出会いました
頭が単純なせいか登場人物の多い本は苦手
月にするとかなりの読書量になります
平均して月に20冊くらいかな
弟くんと嫁さんはその3倍くらいかな?
とくに弟くんはせどり並に買い込みますし嫁さんは新刊も混じります
新刊は傷むといってあまり読ませてはくれません

t-8.jpg

t-3.jpg

ネットで拾いました・・・
[谷間にダイブ]その妄想の気持ちわかります!


今日はさすがに2日分ですのでいつもより早くお店にいかなければなりません
宅配買取り依頼の荷物(ダンボール)も届いているかも知れません
明日日曜日は今日の展開次第
廃棄する本が少し溜まってきたので縛り
嫁さんが起きてくるまで地味にスキャン作業をします
午後から暑くなりそう
今年はまだエアコンが作動していませんが
もうすぐ8月、そろそろ準備しておこうかな?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック