傍若無人な補充作業に唖然
2015年07月24日 (金) | 編集 |
弟くんとお袋の病院を訪ねてケースワーカーと相談しましたが
電動ベットや手すりなど家のリフォームなどです
利権の匂いが激しく感じられ対応も鈍くその場で
従妹のケアマネージャー(女のコ)に連絡
あっさり快諾、お世話になることにしました
そのほうが話が早いです
最初からそうしていれば良かったです

帰り際にBOOKOFFへ寄りました
100円コーナーは1ケ月くらい変化無しということで
通常の本を何冊か買い込んできました
読了後はAmazonでも売れそうです
雑誌はちょっと鮮度が良いともの凄く高い設定
お店ごとに違いますね
それにしても一列占領して本の上に本を積み上げての傍若無人な補充作業
業種柄しかたないのでしょうか
どんどん本が入ってくるのはわかりますがそれにしても酷い

帰りに頼まれていた夕張りメロンのソフトクリームをセイコーマートにて購入
夜、弟くんが水羊羹を何種類も作りました
栗や抹茶クリームなど凝っていて美味しかったです
朝早くから動いて疲れたのか9時就寝・・・

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック