待ちに待った一発!
2015年07月20日 (月) | 編集 |
昨日は全国的に猛暑だったようですね
札幌も暑くて仕事は捗りませんでした
全英オープンを見続けていたというのが本当のところです
日本人選手では松山英樹が4日目までトータル6アンダーの10位タイ
とレベルが違いひとり気をはいています

ヤフオク最終日ファーストメール送信が大変だなと思っていましたが
20件ほどの落札中連絡したのは3件のみ
まとめ落札が一件だけなのと簡単取り引き設定の落札が多かったため
徐々に簡単取り引きが増えつつあります
もう少しで全て簡単取り引きになると思います

ブログを書きつつAmazonを確認したところ超高額が一点
単独出品ですがランクがもの凄く低くびっくり
超高額はこのパターンが多いですね
今月成績が今一なので一発逆転の感があります
ウチはAmazonはコンスタント感が強いのですが
これも魅力のひとつではあります
おもわず[おばあちゃん]に手を合わせてしまいましたよ
ばあちゃん子でしたから・・(一般的には駄目なことみたい・・)
現金なものでなんだか少しやる気が出てきました
先週100点以上登録したので結果がついてくると良いかなと期待しています

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック