最低気温18℃って・・・
2015年07月15日 (水) | 編集 |
今朝5時に起きると思わず[寒いッ]と叫び窓を閉める
夜中に雨が降った模様
長袖のトレーナーを着込みました
昨日まで短パンでしたがスエェットの下に着替えます
これでようやく落ち着きました
夏にこんなことはあまり経験が無い
予報は最低気温18℃、なるほど・・・

本日午前中また市役所の担当が来訪の予定
時間をかけて中を見るというので最終的になるとのこと
また引っ越しかぁ
そろそろ物件探しもしなければなりません
希望は15坪くらいかな?
ちなみにこの通りだけでも物件は相当空いています
買い取りを考えると一応表通りが良いかな・・と
これで3回目の引っ越しになります

本日は定休明けけっこうな荷物がありますが
ピックアップするのはAmazonだけでやや高い古書が混じっています
ヤフオクはすでにすべて梱包するのみ
午前中は調査の立会いがあるので作業出来ないかな?
それにしても真向かいビルがまだ手付かず
間違いなく取り壊しだと思うのですが壊すのは速いのか?
粘ってみても変わりません

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック