北海道もいよいよ猛暑
2015年07月13日 (月) | 編集 |
今年初めて札幌の気温は30℃を超えました
カラッとしていたのでそれほど暑さは感じませんでした
十勝地方では35℃まで上昇しました
親父のところへ冷たいゼリーを差し入れてきました
今朝は湿度が高く体感的に少し暑く感じます

今朝は5時に起きてファーストメールの送信
ダメモトで出品した分厚い中国辞典も落ちてきました
需要はあったのですね
あらためて見るとはほぼすべての出品が[かんたん取引]
まとめ落札の分だけ別途連絡
思ったよりも短時間で済みました
最近は[かんたん取引]の割合が圧倒的に増えてきたので
朝の連絡はとても短時間で終わらせることができます
発送完了メールも評価まで一気に終わるので
見落としも無く効率が良くなりました

この季節になると冷たい麺類が食べたいです
冷やし中華も良いかな?
嫁さんにリクエストしておこう

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック