連日の買い取りと検索、検索
2015年07月11日 (土) | 編集 |
朝から快晴、3日連続の好天です
昨日は気温も上がりました

P1450854.jpg

連日買取りがありますが
昨日も大きなダンボールひとつ
古い本と新しい本が混在の持込み
珍しいフィルムアニメの完結BOXなど嫁さんも査定に加わり
少しお待ちいただき、じっくり査定
詳しく説明して査定額を快諾いただきました
長年やっていてもやや緊張するものです
Amazonランクの高い本も混じっていました
買い取り価格が表示され苦笑い
こちらで想定したリスクの無い査定とドンピシャ
売れ筋はそう変わらないものですね
全国へ向けた買い取り表示がこんなもんか?と拍子抜け
けして高価買い取りとは歌えませんね

帰宅後はひたすら撮影を続けました
大型本も溜まっていたので珍しく嫁さんも手伝ってくれました
それからお互いに検索、検索
何処に出品するかちょっと取り合いになり意見がぶつかります
併売はせず気長にいこうねと話がまとまり
それぞれ分け合いました
この感覚だけは意志疎通ができています
非登録品はジモティも活用するつもりです
それでもダメならいよいよ廃棄です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです




コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック