高価な本だけど・・
2015年07月07日 (火) | 編集 |
外は暗く今にも雨が降り出しそう
やや気温も低めで窓から入る風も冷たい感じがします

発送が一段落した午後1時ころ
お約束の時間に持ち込みによる買取りが一件
高価な大型重量本に混ざり文庫本、ゲームソフト、CD、DVDとバラエティ
買い取りはそれなりの金額になりました
端数を切り上げて快諾いただきました

P1450740_001.jpg

特に気になったのは高価なデザインの本や図鑑
店舗内装、ロゴ、包装紙、化粧箱などとても興味があり携わってきた分野
この手の本は少し前なら確実に
個人的に自己保管してアイデアストックとしたところですが
もうすでに引退組、必要ありません
フォトショップ関連の書籍もすでに処分が終わりました
売れるまでは好きなのでしばらく眺めてから
会社の経費では好きなだけ買えましたが
個人で買うには負担が重すぎますね
14,000円・・この分野では普通?

本日火曜日ですが発送作業でお店に出ます
この先、曜日が確定しない予定があり仕事を溜めたくありません
重量本も移動したいのですがあいにく雨が降ってきました
本は水分を嫌います、一滴、二滴落ちただけでもダメージを被ります
そんなこと気にしないという本屋さんはいないでしょう

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック