よーし、良い天気だ
2015年07月03日 (金) | 編集 |
今朝はすっきりと晴れわたりました
ぐっすり寝て体調も良いです
天気がよく窓を開け放ちました、爽快です
コーヒーの香りでバッチリと目が覚めます

今朝早くから起きてきてまずは本日発送分をピックアップ
少し時間がかかりましたがすべて終わりました
棚ごとに整理しているつもりなのですが
隙間に入ったものなどが探せないことがあります
今朝は違うジャンルに紛れ込んでいました
自宅保管の欠点です

昨日は大家さんからアイスコーヒーの差し入れ
ついでにペアのマグカップまでいただいてしまいました
三日に一度は顔を出します
もう20数年来のお付き合いです
嫁さんの体調も気遣ってくれます
タダ同然の家賃に助かっています

今日は古い雑誌を1ジャンル片付けるつもり
1冊ずつ登録してダブリは保管してあるのですが
昨日たまたまチェックしていると相当在庫があるのがわかりました
ヤフオクを始めた当初(1998年頃?)新しすぎてそのまま避けてあった物も
もう十分古本として通用する時期になりました
すでに17年経過し、20年以上前の古本になりました
とにかく仲間も元気でトラック単位で買取りしていたころの本
かなり廃棄整理しましたがようやく日の目を見そうです
階段下の収納にも詰め込んであります
扉を塞いでいる本棚が問題ですが早く片付けなければ
当面の課題です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック