マグロが豊漁はたして?
2015年07月02日 (木) | 編集 |
曇り空ですが気温は上昇してきました
昨日はあれから落札が増えましたが
無事発送し終え買い取りも予定どおりにこなし
喜んでいただけました
事前に説明してありましたのでスムースに査定
貴重な会報などお持ちいただきありがとうございました

帰りは少し遅くなりましたがいつもの激安スーパーに寄ると
駐車場が混んでいて入れないほど
何が原因か良くわかりませんが
北海道は零細企業が多く月末給与の支払日が多いですからね
まぐろ2サク500円は強烈です!
2サク1,000円はたまに聞きますけど
やはり噴火によるマグロの豊漁が影響しているのかな?
異常な収獲量とか

今朝もそこそこにヤフオクが落札されました
まとめ落札が多いです
複数口にするかまとめるかハカリとメジャーでにらめっこ
わずかな差ではありますが
常連さんが多いのでなるべく送料負担を少なくしてあげたいです
特約ゆうメールなので厚さ制限があり厚さが制約されます
そういえばフレッツ回線
移設によりマンション集合タイプから一戸立てフレッツファミリーへ
FAX回線も有りけっこう割高な契約料になりました
工事代金や移設料も請求されびっくりな料金になりました
携帯料金の何倍もするなんて
次は考えなければなりません
もう親父の神通力は通用しないようです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック