即売れの雑誌
2015年06月30日 (火) | 編集 |
今朝も昨夜からシトシトと振りはじめた雨が今朝も止みません
なんだかすっきりした朝とは感じられません
10時過ぎからテニスのウィンブルドンを観始めましたが
錦織セレナ戦の次ということで不覚にも寝てしまいました
起きたらすでに4時半、あらためて録画で見ました
フルセットの末、ベスト4進出です、おめでとう!
今回意地でNHKがWOWOWから放映権を取り戻しましたね
大金が動いたことに疑いはありません
それに対して賛否両論はあるようですがあえて口は挟みません

ギリシャのデフォルト、破綻問題
ユーロ圏に対する債務不履行ということで
本格的な破綻にはまだ猶予があるようですが
他の地域にも影響を与え次なる破綻を呼びそうです
日本にも少なからず影響が出始めているようです
私ごときが意見を述べる浅い問題でもないと思いますが・・

頼まれ物や問題事項は昨日すべて片付けたつもり
買取り依頼があり明日に先延ばししてもらいました
アイドル関連です、札幌ではあまり積極的に買取りしていないようです
ウチにしてみれば中途半端な雑誌や書籍よりよっぽど捌きやすいです
現実にほとんど残っていず不良在庫化していなのが証拠です
ただしこの関連は半端な汚い出品画像では難しいです
ただしAKB関連などの団体さんは勘弁して欲しいです
紛れて入ってきてはいますがやはり廃棄予定です

tv.jpg

この手のジャンルとしてはまだ年代が浅いですがぎりぎりOKの範囲
この中に即売れが一冊あります
(在庫が厚いので最近2冊即売れして3冊目の出品です)
これが即答できる方は相当デキます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック