久しぶりの大量発送
2015年06月25日 (木) | 編集 |
昨日は時間に追われる慌しい一日でした
朝早くに弟くんを迎えに行ったものの午前9時過ぎ
何処もお店が開いていなくATMにだけ寄り
MACで時間つぶし、10時と同時にあちこちへ
汗をかくくらい動いて様子を教えて欲しいとのお医者さんの意向
まぁ。問題ないみたいでした
さすがに20kg近く減量して70数kg、まるで別人
そこにいるだけで漂う威圧感みたいなものは無くなりました
そして12時頃から15時まで急いで梱包と発送
無事16時30分きっかりに病院へ送り届けました
かえって嫁さんがりきちゃんの体調を心配してくれましたが
りきちゃんは大丈夫、元気です
でもその後仕事をこなしましたので大好きなTVは見られずでした

さて本日は通常業務
昨晩驚くほどの落札数まとめ落札など40点以上
かんたん出品とかんたん決済のおかげで勝負が早い
すでに半数ほどかんたん決済済み
一昨日落札の分も今朝までに入金され本日は大量発送です
今日は何もありませんので発送作業に集中できます
梱包材もたっぷりと用意してあるし
お店に着いたらすぐに梱包作業ができるように段取りしています
ちなみにAmazonは全滅状態、すべてうまくはいかないものです
朝飯までまだ時間がありますのでヤフオク出品作業です

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック