ヤフオク、ようやく回復の兆しが
2015年06月24日 (水) | 編集 |
6時起床早めに業務開始
本日朝から弟くんを病院に迎えに行きます
様子見の半日外出が許可されたようです

ここのところ反応がわるいとされていたヤフオクですが
今朝見るとアニメ雑誌ほぼ1年分やポスター、コンサートパンフなど
びっくりするほどの結果です
おかげで棚の一角が空きました
最近不調だったので余計にそう感じます
AmazonはCDを中心によい感じ
午後から出勤になりますが忙しくなります
まとめ売りとバラ出品は意見の分かれるところです
[まとめて売ればいいじゃない]とよく言われますが
かならずその後に
[でも安く出品しないと落ちないしね]という一言がフォローされます
たしかに発送手間はかかりますが慣れるとそうでもありません
多ければ多いほど自然に仕事の流れは出来ます
一冊づつ丁寧に出品することが出来ます
それを苦痛と考えるなら話は別です
りきちゃんにはAmazonの出品が苦痛で工場の流れ作業に思えてなりません
しかも手数料がたっぷりと取られます
なのでどうしても嫁さんに任せっぱなしになります
昨晩落ちた分は早めに補充したいところです

病院の待合室で読み始めた本
野球を聞きつつとうとう一冊分厚い本を読んでしまいました
苦手な刑事物でしたが以外に面白かったです
最新刊を読みたいと思わせる作家さんでした
それでも夕方1時間ほど写真撮り
自宅での写真撮りは照明が難しいです
やっぱり程よい自然光が必要です
扱う商品が本格的な撮影セットがいるほど写真が重要とも思えませんし
その必要も感じません

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック