ようやく反応が出てきました
2015年06月23日 (火) | 編集 |
寝不足がたたったのか昨晩は早々にダウン
でも今朝は早めに目が覚めました

昨日は買い取りHP
検索しても1ページ目に表示されてないので多少リニューアル
今朝見たら検索されるようになっていました、反映はやっ!
それと今月売上げを落としているので月末少しスパートをかけなければ
惰性で出品しやすいもの(大量在庫の雑誌)を続けて出品していましたが
新たなジャンル(本以外)を出品し始めました
ようやく反応が出てきました
本だけ出品していれば発送もピックアップもラクチンですが
現実はなかなかそうもいきません
発送の手間はかかりますが大きな盤物を廃棄したのは大きな痛手でした

今日は9時から嫁さんの定期健診
8時過ぎには出かけなければなりません
お昼はパスタを食べてこようかなと・・
そういえば日清カップヌードルブランドからパスタが発売されるそうな

http://www.cupnoodle.jp/pastastyle/">参考URL:http://www.cupnoodle.jp/pastastyle/

日清食品は22日、主力のカップ麺「カップヌードル」ブランドから、初のパスタ風味商品「パスタスタイル」を、29日から売り出すと発表した。普段、あまりカップヌードルを食べないという20~40歳代の女性の需要を取り込む狙いだ。

 発売するのは2種類で、あさりのうまみとニンニク風味が特徴の「ボンゴレ」と、トマトベースの「ボロネーゼ」。もっちりとした食感を出すため麺の太さをカップヌードルの2倍超にした。出来上がりまでには5分かかり、湯切りも必要となる。

 希望小売価格は税別198円でカップヌードルより18円高いが、ほぼ同水準の価格帯に設定した。

 日清食品の藤野誠ブランドマネージャーは「パスタ商品の投入で女性層の開拓を目指す」と述べた。同社は今後、焼きそばや汁なしラーメンなど湯切りが必要な商品についてもカップヌードルブランドから売り出すことを検討するという。

product_vongole.png product_bolognese.png

面白いのでリンクしてみました



↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック