発行部数の少ない分野
2015年06月22日 (月) | 編集 |
昨日明け方近くまで録り溜めた映画(WOWOWドラマ)やスポーツ
合間にLIVEの全米オープンやテニスを観ていました
お昼頃まで寝ていようと思いましたが習慣というものは変わらず
8時頃目が覚めいつものとおり朝食
パソコンの前に座るとちゃんとスイッチが入ります
お昼くらいまで新規の出品と入札中のモノやAmazonをピックアップ
ひとつのジャンルを集中的に片付け次のジャンルを探します
嫁さんはAmazonへ新規の出品中。。
途中、Amazon出品1点という高額本が立て続けに現われ
2人でタイトル検索したりして大いに悩みます
ポプラ社やサンリオ出版でもともと発行部数の少ない分野
結論はりきちゃんが下します
この決断には嫁さん、意外と素直に聞き入れます
後回しにしていたしていた本がけっこうあるのですね
その後の時間を読書の時間にあてました
その間日ハム戦をつけっぱなし
ソフトバンク強いなぁ・・3タテをくらいました
首位から陥落して、しかもあっという間に首位との差が開いてしまいました
ラジオ代わりに聞きつつ途中まで読んでいた本を読了しました
離れ島の誘拐事件のお話
ちょっと消化不良でした

たくさん出品したわりに結果は散々たる結果
Amazonはまずまずですがヤフオクは低調
気をとりなおして次のジャンルへ移ります
一般書籍かTV関係を出品してみようかな?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック