あまり変化なし
2015年06月19日 (金) | 編集 |
この二日間、真夏のような気温で今日も快晴
気温は相当上昇しそうです
6時の時点では涼しくて快適です
窓を開けっ放しのせいもあるかと思います

このところ毎日の発送は20個に満たない感じで
特別少なくもありませんがあまり変化もなし
目を見張るような単価のものもありません
梱包材も昨日補充したし当面大丈夫です
今日も発送は午前中で目処がつきそうで
急ぐ用事もありません
早めに帰宅して写真撮りをしようと思います
お隣に預けているダンボールも少し引き取らなくては
電池の充電も思い出しました

昨日ちょっと前の作品ですが
映画版藤崎書店の日々を見ました
主演よりも[内藤剛志]の力が抜けた演技に魅かれました

無題

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
No title
こんにちは。先日久しぶりにブログを更新して、力ちゃんのブログも読ませて頂いてビックリ。
弟さん大変でしたね。
大分回復されたとのことで何よりです。
りきちゃんが今まで以上に忙しくなって、体を壊されないか心配です。
どうぞご無理なさらないでくださいね。
身体が資本ですもんね。
2015/06/19(Fri) 08:32 | URL  | え~こ #-[ 編集]
励ましのお言葉ありがとうございます
え~こさん、こんにちわ

お気遣いありがとうございます
ブログ更新されましたね

そうですね、お互い忙しいですね
逞しい弟くんですが風邪とかウィルスみたいな菌には弱いです
100キロ近いやや肥満がたたって不整脈で入院しましたが
まもなく退院してきますので一安心です
定期のお届けも仲間の花やさんに委託したりしています
明日は変わりに配達もしますよ

体が資本ですよね
省略できることは省略して睡眠時間だけは確保しています
励ましのお言葉ありがとうございました

りきちゃん
2015/06/19(Fri) 09:33 | URL  | りきちゃん #X5XodAgg[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック