綱渡りの作業が続きます
2015年06月18日 (木) | 編集 |
今朝は5時起床、よく晴れています

ヤフオクがそこそこ落札され
まとめ落札分のみかんたん出品のコメント欄からファーストメール
すでに半分ほどかんたん決済されてします
かんたん出品はいまだヘータ版で出品に少しだけ手間かかりますが
なれてしまえばフォームに入力したテキストの履歴でなんとかなります
その後は処理はじつに簡単です
ピックアップできるものはすでに終了
あとは嫁さんが文庫とコミックをピックアップしてくれます
今朝はAmazonでコミックが目立ちます
新品のCDも何点か売れています

午前中は銀行、病院まわり
昨日お店で作業開始できたのは12時30分ころ
16時まで全開モードでピックアップと発送
それから再度、やや遠い弟くんの病院へという綱渡り
新聞、飲料などを届けがてら様子を見に行きます
弟くんはかなり安定していてもうベッドに座っていました
不整脈も安定しつつあります
100kg近い体重も10kg以上落ちてスマートになってきました
年齢的にも100kgは重たすぎると思います
今月中には退院してこれそうでひと安心
冷蔵庫の中を良く覚えて心配していましたが
残っているのはバター、マーガリンと調味料だけ
もう全部食べたよというと安心していました

もうすぐ6時、FMで中西氏の軽快なコメントが流れてきます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック