午前中は女子サツカーWカップ予選
2015年06月13日 (土) | 編集 |
午前中女子サツカーWカップ予選を見ていました
鮫島ちゃん決めてくれましたね、大ファンです

土日はぼ自宅仕事が多いですが
Amazonの注文やヤフオクの発送がそこそこありますので
今、お店です
件数は少ないですがいつもより売上げは大(なので出て来たのですが・・)
雑誌は一冊もありません
すべてCDとゲームソフトのやや高額なところです
近所で道路封鎖してヨサコイをやっていて賑やかです
特にコメントはありませんが
近隣で興味ない人にとっては騒音です。お気の毒

まもなく終わりますので帰宅してサッカーの後半を見ます
昨日病院3箇所を巡り少しお疲れ気味です
嫁さんが気になりますので明日は1日お休みするつもりです
りきちゃんは当然お仕事しますよ

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック