落札で減った分くらいは補充しなければ
2015年06月08日 (月) | 編集 |
今朝は空が薄い曇に覆われています
4時半、薄暗く多少(30分)照明を落としつつ灯けました
ヤフオクが豪快に落札されました
Amazonも二日分になるとさすがに多いです
1時間ほどかけてファーストメールと自宅保管分をピックアップ
キッチンのカウンターに積み上げます
嫁さん起きてきたらちょっとびっくりするかな?
嫁さん担当の文庫本ピックアップも相当あります
アニメ雑誌や音楽雑誌がやたら目立ちますが
未開封のCDも廃盤品を中心に好調
旧品番が再販もされず紙ジャケにもならずカタログから消えています
Amazonも旧品番までは把握出来ないようです
ISBNにはこだわりがあるようです
今後ますます廃盤が増えるものと思われます

今日のお仕事はとりあえずお店在庫のピックアップと発送
なので早めに出かけるつもり
ようやく明るくなって来ました
ここのところヤル気を失っていましたが
落札で減った分くらいは補充しなければ。。。
体調もモチベーションも戻りつつあります
明日は定休日なので頑張って働いてきます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック