まったりと過ごします。。
2015年06月01日 (月) | 編集 |
早く寝ましたので4時半に起床少し薄暗い

昨日は日曜出勤、ややピックアップに手間取りましたが
発送指示を終えるとやることがありません
電話帳のように厚い会社四季報が売れました
送料がかかりますが織り込み済みの価格が設定されていてひと安心
ポカポカ陽気なのでやや日陰を選んで外で写真など
大型のものを中心に撮りをしました
パック済みなのですべて包み直してメモを取り元に戻します
あとは自宅で登録作業です

今朝はスタートレック関連書やオリコンやアクセサリー
古い月刊歌謡曲などメール便で送れない
梱包に手間がかかりそうなものがバラバラと落札
送料が皆違うのでファーストメールに少し時間がかかりました
今、ピックアップを終えコーヒーを淹れ一段落したらもう5時過ぎ
お店でのピックアップは数点で済みそうです
今朝はブルックスのモカブレンドで・・美味しい
FM音楽のカントリーも心地よい、清々しい朝です
陽射しもほどよく入り込んできます

午前中で発送が片付きそうなので
嫁さんと2人でイオンとか百均、本屋さん、くつ屋さん、パン屋さんと
いろいろ廻ってくるつもり、ゆる~く、まったりとネ
お昼ごはんに美味しいものを食べてこようっと
なぜ月曜日かって?空いているから。。
明日は定休日なので取り溜めたTVを見ます
[花燃ゆ]もまだ観ていないよ、お菓子をぼりぼり食べながら

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです







コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック