急遽お仕事になりました
2015年05月31日 (日) | 編集 |
昨晩大きな地震があったようで夜中に知りました
というのはずっと録画で野球・ボクシングなどを見ていたため
しかも札幌北区は揺れを感じなかったのです
12時半頃再生を停めるとNHKで
[大きな地震がありました]というころでニュースが終わりました
何処を見てももうニュースをやっていませんので経過がわからず
BSのニュース専門チャンネルTBS2を見ることに・・
ちょっと変わったタイプの地震だったのですね
首都圏の方たちは交通&エレベーターが止まり大変だったことと思います
都市圏の大きな娯楽施設や商業ビルなどで災害に遭遇すると
パニックになるリスクがあることを認識させられました
そんなことをいうと何処にも行けなくなります

本日自宅仕事を予定していましたが
Amazon、ヤフオクがどんどん積み上がり結構な数になりました
どうせ蕗を届けにお店まで行くのだから梱包しようということに
今の保留数の状況、入札の数、新規の登録数などを考えると明日一日ではきついぞと
しかも今週は入金待ち未発送が目立つのです
作っておいたほうが無難だぞということになりました
なので予定変更して朝からホームセンターで梱包材の補充をしてお店へでかけます

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック