嵩張って扱いづらい本
2015年05月30日 (土) | 編集 |
5月末だというのに真夏のような暑さ
どうなっているのでしょうか・・
口永良部島(くちのえらぶじま)の噴火には驚きました
自然の力は恐ろしいと改めて認識しました

今朝も早起きで重い本を引っ張り出してきて撮影
1冊2cm以上ある雑誌です
オリコンと並び嵩張って扱いづらい本です
一般書籍よりよっぽど気を使います
せっかく綺麗な本なので慎重に扱います
買い取り時の運び出しも大変だった記憶があります
オリコン20数年分(数冊ずつ)よりいいですけどね
売れるからまだ救いがあると思い半分ほど片付けました
2時間で充電池2本がカラになりました

温泉たまごをと双子のたまごを大量にいただきました
温泉たまごは1週間くらいしか持たないので
嫁さんゆで卵にしたりしてなんとか賞味期限内に食べようと
たまごサンドを作ったり、ニラたまにしたり格闘しています
朝からニラたまきっついなぁ、誰にも会えないよ・・・
明日は自宅で仕事の予定ですが
大家さんの息子さんが本州から明後日帰札
蕗(フキ)が好物というので庭の蕗を採って届けに行きます
さすがにこの辺ではあまり採れませんので貴重です
暑くなって来たのでいつもの激安スーパーで飲料を3種類
箱でまとめ買いしてきました
ホントにバカ安です!
重いのなんのって、思わず半分一階の冷蔵庫にも放り込みました
普段はこの時期アイスノンしか入っていません
これで当分は大丈夫

昨日週末ぎりぎりの時間で入金が続きましたので
今日は発送があります、即決も何点かありピックアップも
ヤフオクのコミックセットの発送もありダンボールの確保など
無ければ買いに走ります
さて画像加工とまとめをしようかな?

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック