すみっコぐらしキャラ
2015年05月28日 (木) | 編集 |
お店のブラインド付近に見慣れないキャラのKEYホルダーが・・
嫁さんに聞くと巷で密かにブームらしい
いくつかのキャラが存在するとか、よく見つけてくるよね
妖怪ウォッチは一段落したらしい
近所のフィキギュア屋さんも処分したとかって聞きました



ヤフオクで20数点落札されましたがほぼまとめ買い
発送の件数としては少ないです
なぜか転売屋さんは単品で・・
しかも昨日ほとんどピックアップを終えています
少し調べ物に時間を割こうと思います

一昨日お見舞いのついでにBOOKOFFへ
嫁さんがたまたま出版されたばかりの本を発見
新品で買おうと思っていたそうで分厚い文庫510円は高い?
弟くんいわく重くて[顔に落ちてきたら痛いよ]
[なんで?]
[間違いなく居眠りするから・・]
そういえば厚い本はなぜかどうでも良い解説が長いしリピートも・・
大藪春彦もたくさん読みみましたがたくさん読み飛ばしました

先日の買い取りに混じっていた本、思わず読んでみました
たまごかけご飯もありましたがかんたんレシピ多いですね
りきちゃんはシンプルにバターご飯が大好き
思い出してはかき込みます

 

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック