シンプルにやってもいいのかな
2015年05月27日 (水) | 編集 |
朝5時起床、眩しいくらいの陽射しでまさに快晴
今晩がヤフオクの最終日で設定していますが
けっこうパラバラと即決で落ちてきました
出品価格と即決価格の差を小さくしてみました
そこそこ効果はあるようで直近に登録したものが多いです
油断しているとまとめて落ちてきます
朝からドタバタとピックアップ、プラ籠に詰めます
Amazonはそうでもなく1桁ですが合わせるとそこそこの数になりました
今晩落ちるものもお店でピックアップしておかなければ

昨日は午後14時ころまでに私用を終わらせ
暗くなるまで何も食べずTVもつけずびっしりと出品作業
満足のいく点数が出品できました
得意のジャンルはどうしても写真点数が増えてコメントも多くなりがち
元来が凝り性なので気をつけるようにしていますが
気になる点はどうしても伝えたい
もう少しシンプルにやってもいいのかな?と思ったりもします
でも周りに流されず自分らしくやろうと決めています

昨晩は大好きなマグロのヅケ丼とキノコの天ぷら
最近体を動かさないので気をつけているのですが
ついつい爆食いしてしまいました

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック