ゾッとさせる本
2015年05月23日 (土) | 編集 |
週末、急いで発送するものはありません
Amazonは保留が1点増えただけで全滅
ヤフオクもすべて発送済み
今日の作業予定をたてながらブログを書いています

今の大家さんが道路拡幅で土地が大幅に減る為
花と野菜の栽培をやめるとか・・
アスファルトにするそうです
それで嫁さんが花を譲り受け、せっせと自宅の庭に移植しています
なので今日もとりあえずお店には行きます
娘さんが飲料メーカー勤務のため飲料を買わされるとか
いろいろな飲料と水ブキの煮物をいただいてしまいました
以前から毎日のように顔を出しますが元気でとても気のいい大家さんです

2000冊ほど写真集を処分しましたが
サイン入りや希少なプレミア写真集だけは別、保管してあります
以前のようなべらぼうな値が付くものは減りましたが
少し調べながらヤフオクに出品しようと思います
場所を確保しないと写真撮りが出来ませんので
暇なときでなければできせんから
自宅にはこれ以上重量を増やしたくありません

ゾッとさせる本もありますね




↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック