コレクションの出品
2015年05月18日 (月) | 編集 |
朝5時すっきりと起床、天気が良いです
やや肌寒いものの暖房を入れるほどではありせん
北海道のいちばんよい季節でもあります

ヤフオク最終日、かなり落札されましたが
ファーストメールはまとめ落札分2件のみ
すべて[かんたん取り引き]:による出品のため
事後処理がないため楽になりました
何件かのピックアップも済み今、再出品中
Amazonは数件と少ないです
保留のほうが多いくらいで高額品が含まれています
無事注文として上がってくれるとうれしい

今朝から未開封のCDを出品すべくスキャナ撮りをはじめました
半分個人のコレクションです
正規の仕入れ権利をもっていた時代に注文しまくっていたもの
集めてましたねぇ・・
今はCD、DVDにこだわりは持っていません
映像でどんどん垂れ流される時代でもあります
とくにナマのDVDは買わなくなりましたし、レンタルも使用することはありません
鮮度のよい映画でさえ数百円出せばいつでも観れる環境があります
最近、サラウンドというかTVまわりの音をどうにかしようと考えています
手持ちの機材を組み合わせるには大型過ぎて
セットのものもよいかなと考えたりもします
ガチャガチャとしたチャチな音質ものは避けたいです
少し調べてみますか・・

 


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック