ご近所のお店訪問
2015年05月15日 (金) | 編集 |
昨日は発送数が少なかったので
嫁さんはお休み、弟くんの発送があるというので
お店には出かけました
荷物を出すと、とても寒い日で早々に退散
どうも根性がありません、情けない
前から気になっていた同じ並びのご近所
ダンボールが積んである雑貨屋さん風のお店
ちょっと覘いて見ました
店頭にガチャガチャが・・フィギュア専門店でした
若いお兄さんが忙しそうに働いています
挨拶するとても気さくな方でAmazonの現状などを話題に大いに盛り上がりました
けっこう実績を上げている模様
梱包がとても忙しそうで速めに切り上げました
立派な自社サイトも運営しています、更新は大変とか

今朝も少し肌寒く最低の設定で暖房を入れました
やっぱり5月、いままでの暖かさが異常だったのかも
一日あけたので本日は発送がそこそこあります
自宅分のピックアップは終えています
ヤフオクで珍しく高額本が落札されました
日中もう少し暖かくなれば外の自然光で写真撮りがしたいところです
カメラの電池は満充電してあります
そろそろ気合を入れ直しますかね




↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック