体動かさなきゃ
2015年05月14日 (木) | 編集 |
まん丸に膨らんだシュークリームが届きました
柔らかくてクリームたっぷり
甘すぎずさっくりとして美味しい。。
弟くん、試行錯誤のうえ、とうとう完成しました
スチームはあまり関係ないなぁ、そもそも必要性が感じられない
と、ブツブツとひとり言を呟いていました

りきちゃんは梱包している間、暇を持て余すことがやや多くなりました
いまのところよほど多くない限り発送までがりきちゃんの仕事
悲しいかなスキャナの置き場所が確保できません
届いたばかりの特注のダンボールが圧迫しています
とりあえず地味に携帯でヤフオクの写真撮り
データ上のスペックはそう変わりませんがCCDのレベルが違うのか
実際の画像はとても満足できるレベルではありません
カードに保存するかメールで転送ですね
あまり写真にこだわる必要も無いかも知れません
りきちゃんも薄型のコンパクトカメラが良いかも
ヤフオクで物色してみよう

夜中に映画[共喰い]を最後まで観てしまいました
もともと小説の映画化、衝撃的な作品でもあります
少し寝不足かなぁ
そうえば近所の[TSUTAYA]
えらくレジが混んでいるなと思ったら
2階のレンタルと1階の書籍レジ、ゲームの3箇所のレジが
1箇所に統合されたようです
ほとんどがレンタルのお客さんというのが実態
同じスペースで本もたっぷり陳列されているのにね
これも時代の流れなのか・・・
ウチは今、レンタルを必要としません
どうしても必要な場合も有料チャンネルで観れます

今朝もハヤシライスと春雨&カニサラダが届きました
最近空腹で死にそうといった感覚が無くなりました
やっぱり体を動かしていないと駄目なのかな

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック