一番落ち着く空間
2015年05月12日 (火) | 編集 |
4連休最終日、今朝も天気は良い
コーヒーを淹れてパソコンの前に陣取ります
一番落ち着く空間ですね
嫁さんの献身的な整理のおかげで人間のスベースも確保できつつあります

お袋の病院へお見舞いがてら西区へ向かいます
なんとも魅力的な街です
とにかくおしゃれなお店が目に付きます
中小路にも隠れた名店が潜むのも特徴
カフェも多く嫁さんの好きなケーキのお店も乱立しています
メーカー工場直営のお店が多いのも特徴です
何処に寄りましょうかね
計画立てず出たとこ勝負です

坂栄養食品 坂ビスケット売店
なかなか面白いと思います
http://loco.yahoo.co.jp/place/g-D25gchR1I0-

640x640_rect_19498941.jpg


↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


坂ビスケット
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック