お休みあれこれ
2015年05月11日 (月) | 編集 |
お休み3日目の朝、よい天気です
よく寝たし体調も頗る良いです、10時間くらい寝たみたい
昨日はしっかり飲み物、食べものを確保し、嫁さんには新刊書を買い与え
一日中撮り溜めた番組を見ていました
その間タブレットを横に置きヤフオク、Amazonはしっかりチェックしつつ
時折りピックアップに起ち上がります
途中弟くんが何度もやってきて
ロールパン、フルーツケーキなどを試食、試食の連続
まだまだ完璧とはいかないようです
多少粉っぽかったりています
何度か試行錯誤しているうちに本物に近づくでしょう
30度ではうまく1次発酵しない、40度かな?とブツブツ言いながら
バターが切れて[いま高いんだよ!]といいながら飛び出してゆきました
でも配送も忙しそうです
嫁さんもオーブン使い出して[パワーがあるわぁ]といって感心していました
だって1000Wだもんね

今回業務用に使っていた替えケース(CDではなく大型)など
不用品が全部落札され、新品というだけあり
かなりの価格でまとめ落札されました
バイ○○などおなじみの転売組。。なんでもアリみたい
でも本音のところでは助かります
文庫本のスペースがかなり空きました
強烈なまとめ買いもあり、思わず発送したい誘惑にかられます
数百枚(本)残した旧メディアもポチポチ落札されます
もちろんすべて売れ線のみを残してありますので当然か?
自宅もお店も詰め込むだけ詰め込んだのでスペースが空くことを願っています

最近近所に通販系らしきお店が出来ました
フィギュア専門のお店、かなりマニアック
配達の方に聞いてみると販売もしているとか
最近繁華街から越してきたようです
やっばりウチと同じで家賃負担軽減でしょうかね
一度覗いてみようと思います

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック