嫁さんいわく2人は鬱しいそうです
2015年05月09日 (土) | 編集 |
昨日は女性ファッション誌anan、non-nonなどを買い取り
ありがとうございました
付録つきの雑誌は付録のほうが価値ありそう
その利益構造はどうなっているのか今だに疑問
ブランドムックとも呼ばれるがブランド自体が広告となるのか
不明な部分が多いのも事実
とりあえず売れ筋のみ先に写真撮りを済ませました

P1430822.jpg

カメラ雑誌が大量に落札
出品中を見るとまだ入札中のものが・・間違いなく、ゆうパック対応です
管理や出品手間を考えるとまとめ出品のほうが楽なのは確か
でもトータル金額や落札率を考えると単品のほうにメリットが
もちろん大口契約の送料も大切な要件ではあります
それぞれに考え方があろうと思います

メガDONKIに行きたいというりきちゃんを振り切り
嫁さんの希望で以前のお店の真向かいにある激安スーパーへ
ドライイーストとベーキングパウダーは無いものと思い込んでいましたが
ありました、パン売り場の横に。。やっぱり激安だ!それも種類が多い
嗜好性の高いものは売らないと確信していましたが外れました
さっそく弟くんに伝えるとしっかり発見して購入済みでした、あちゃ!
今回23リットルと30リットルのオーブンを落札しましたが
りきちゃんはコンパクトな23リットルを選択しました
14kgと軽いのでそれも理由です
2階に重量かけていますのでせめても軽量なものと思いました
最近暇さえあれば毎日バカ話をしている兄弟です
嫁さんいわく2人は鬱しいそうです

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック