花屋さんがいそがしそう
2015年05月07日 (木) | 編集 |
午後6時、無事本日の仕事が終わりました
お昼まで入金のあったものをすべて発送
弟くんの花屋さんもさすがに母の日とあって
JFTDのFAX受付や発送がいそがしい
今日受け分までが間に合うとか
なので今日は弟くんず~っとお店に張り付いていました
りきちゃんはその間パソコンに張り付き
何度も発送指示書を出して細かく追加
嫁さんも頑張って梱包を終らせてくれました

明日からヤフオク最終日まで暇になるかな?
悩みはスキャナの置き場所が確保出来ないこと
FAXはなんとか本日急ぎ設置しました
以前に比べて使用頻度は少なくなりましたけどね・・・
帰宅後に数点の新規出品したところでやめました
明日早起きしてやることにします
昨日のボクシング録画で夜遅くまで見ていたので眠いです
早く寝ることにします

↓↓買取ご希望の方は下記へお願いいたします↓↓
donbunn_300_201310190731153e9.jpg


オークション ブログランキングへ
↑ ↑ 応援クリックしていただくとうれしいです


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック